最近の記事一覧

全記事一覧はこちら
 ↓  ↓
全記事一覧

スチームプリズン-七つの美徳-(PS VITA)記事一覧(2017.10.26)
うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE(PS VITA)記事一覧(2017.10.19)
吉原彼岸花 久遠の契り(PS VITA)記事一覧(2017.10.12)
悠久のティアブレイド-Fragments of Memory-記事一覧(2017.10.5)
忍び、恋うつつ-甘蜜花絵巻-記事一覧(2017.9.28)
ハイリゲンシュタットの歌記事一覧(2017.9.28)
ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚記事一覧(2017.9.21)
帝國カレイド-革命の輪舞曲-(PS VITA)記事一覧(2017.9.21)
猛獣たちとお姫様~in blossom~記事一覧(2017.9.7)
TOKYOヤマノテBOYS for V FAN DISC記事一覧(2017.8.31)
クランク・イン記事一覧(2017.8.31)

スポンサードリンク


ハイリゲンシュタットの歌

2017.9.28
悠久のティアブレイド -Fragments of Memory-

2017.10.5
吉原彼岸花 久遠の契り

2017.10.12
うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE

2017.10.19
スチームプリズン -七つの美徳-

2017.10.26
蝶々事件ラブソディック

2017.11.30
嘘月シャングリラ

2017.11.30
学園CLUB~ヒミツのナイトクラブ~

2017.11.30
Starry☆Sky~Winter Stories~

2017.11.30
ネオ アンジェリーク 天使の涙

2017.12.7
大正×対称アリス HEADS & TAILS

2017.12.7
ひめひび 続! 二学期-New Princess Days!!-

2017.12.14
Code:Realize ~白銀の奇跡~

2017.12.21
Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~another record

2017.12.21
金色のコルダ2 ff (フォルテッシモ)

2017.12.21
エフェメラル -FANTASY ON DARK-

2018.1.18
アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!

2018.2.15
遙かなる時空の中で Ultimate

2018.2.22
ときめきレストラン☆☆☆ Project TRISTARS

2018.2.22
VitaminX Destination

2018.2.22
フォルティッシモ

2018.3.8
Dance with Devils My Carol

2018.3.22
円環のメモーリア-カケラ灯し-

2018.3.29
殺し屋とストロベリー

2018.7.19

ワンド オブ フォーチュン R2 ~時空に沈む黙示録~攻略・トロフィー

ワンド オブ フォーチュン R2 ~時空に沈む黙示録~攻略・トロフィー

時空に沈む黙示録 すべてのトロフィーを獲得。過去、現在、そして未来へと、これからも物語は繋がっていく。 プラチナ
準備完了! 今までのお話をおさらいしたところで、いよいよ本編へ!ブロンズ
やっと終わったプロローグ ワンドシリーズ最長のプロローグ。過去の世界で何が起きるのか、あなたの目で確かめてください。
はじめてのたんさくいざ結精原石を求め、これからどんどん探索を進めていきましょう!
輝く結精石集めた原石を結精石へ。未来へ還るため、せっせと精製していきましょう!
どんな敵も怖くない?いつ魔物が襲ってきてもいいように、結精石は余分に持っておきましょう。
神秘の力古代種・ミラの手で作られたアイテムは、きっと冒険の助けになってくれるはず!
これでともだち!しつこく通って粘り勝ち!ツンツンしてても本当はやさしい彼女たちと、やっとともだちになれました。
大丈夫、怖くない塔の上で震えるミラの心にそっと寄り添う。いつか彼女が外に出られる日まで……
世界にたったひとつのものみんなの力を借りて作り上げた、世界でたったひとつ、あなただけの魔法媒介が完成しました。
ユリウスとの思い出ふたり一緒だからできたこと。それがユリウスとの思い出。
ノエルとの思い出寄り添うことで、未来に進めた。それがノエルとの思い出。
ビラールとの思い出恐れずに選ぶこと、選ばれること。それがビラールとの思い出。
ラギとの思い出種の違いを知り、ふたりで決断すること。それがラギとの思い出。
アルバロとの思い出見えない永遠を創り出すこと。それがアルバロとの思い出。
エストとの思い出自分だけのための未来を望むこと。それがエストとの思い出。
ソロとの思い出生きる喜び、そのために頑張ること。それがソロとの思い出。
ラティウムのすべてトラブルだらけだった350年前のラティウム。すべての土地を解放したあなたは勇者です!
耳に残る旋律思い出は音楽と共に。物語を終えた後も、珠玉のメロディーをお楽しみください。
全部見つけた需要なものも、ささやかなものも、ひとつずつ拾い集めたアイテムはあなたの糧でした。 シルバー
順番は間違えても……ふたり、積み重ねてきた想いは同じ場所に辿り着く。それが、彼との幸せの【形】。
ずっとあなたの傍に前へ進むため、大切なものを振り返ることを忘れずに。何があってもずっと傍にいるから。
あなただけの魔女共に在ることは運命ではなく必然。喜びも悲しみも分かち合う、対等なふたりに。
人として、恋をする同じものとして、ふたり一緒に成長していく。もう二度と離れることなく――
奇跡の果て終わりを恐れるほどに、強い想い。それを知っているから、どんなに離れても平気。
譲れない願いもう誰にも奪わせない、ふたりの未来。守るために強くなる彼を、今日も追いかける。
これからも、頑張ってひとりじゃなく、ふたりで頑張ることの意味。その尊さを、今はもう知っている。
隅から隅まで経験の数だけ積み重なった知識。この世界で知らないことはもうありません。
新たな未来へ旅立つ日大切な仲間たちと過ごしたたくさんの思い出を抱え、今、新たな未来へと―― ゴールド
シリアスの合間に探索の合間には、いろんなことがありました。どこか残念な彼らの姿もまた真実です。
美しい思い出たちシーンを彩る美しいイラストの数々。何度でも眺めて思い出してください。
喜びと、悲しみと最高の幸せと、切ない別れ。どちらの結末も有り得た、紙一重の恋。
彼らの物語時間の裏側に隠れていた、彼らの心の奥底。すべて読み終えた時、物語は完結します。

関連記事

スポンサードリンク


このページの先頭へ