最近の記事一覧

全記事一覧はこちら
 ↓  ↓
全記事一覧

スチームプリズン-七つの美徳-(PS VITA)記事一覧(2017.10.26)
うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE(PS VITA)記事一覧(2017.10.19)
吉原彼岸花 久遠の契り(PS VITA)記事一覧(2017.10.12)
悠久のティアブレイド-Fragments of Memory-記事一覧(2017.10.5)
忍び、恋うつつ-甘蜜花絵巻-記事一覧(2017.9.28)
ハイリゲンシュタットの歌記事一覧(2017.9.28)
ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚記事一覧(2017.9.21)
帝國カレイド-革命の輪舞曲-(PS VITA)記事一覧(2017.9.21)
猛獣たちとお姫様~in blossom~記事一覧(2017.9.7)
TOKYOヤマノテBOYS for V FAN DISC記事一覧(2017.8.31)
クランク・イン記事一覧(2017.8.31)

スポンサードリンク


ハイリゲンシュタットの歌

2017.9.28
悠久のティアブレイド -Fragments of Memory-

2017.10.5
吉原彼岸花 久遠の契り

2017.10.12
うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE

2017.10.19
スチームプリズン -七つの美徳-

2017.10.26
蝶々事件ラブソディック

2017.11.30
嘘月シャングリラ

2017.11.30
学園CLUB~ヒミツのナイトクラブ~

2017.11.30
Starry☆Sky~Winter Stories~

2017.11.30
ネオ アンジェリーク 天使の涙

2017.12.7
大正×対称アリス HEADS & TAILS

2017.12.7
ひめひび 続! 二学期-New Princess Days!!-

2017.12.14
Code:Realize ~白銀の奇跡~

2017.12.21
Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~another record

2017.12.21
金色のコルダ2 ff (フォルテッシモ)

2017.12.21
エフェメラル -FANTASY ON DARK-

2018.1.18
アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!

2018.2.15
遙かなる時空の中で Ultimate

2018.2.22
ときめきレストラン☆☆☆ Project TRISTARS

2018.2.22
VitaminX Destination

2018.2.22
フォルティッシモ

2018.3.8
Dance with Devils My Carol

2018.3.22
円環のメモーリア-カケラ灯し-

2018.3.29
殺し屋とストロベリー

2018.7.19

遙かなる時空の中で3 Ultimate攻略・有川譲・譲エンド(十六夜エンディング)

遙かなる時空の中で3 Ultimate攻略・有川譲・譲エンド(十六夜エンディング)

※エンディング後のデータからプレイしています。
チャプター選択肢・CG
章選択 一章・宇治川、霧に惑う
一章・宇治川、霧に惑う ど、どうしたらいいの!!
さっきの子は大丈夫なのかな
怨霊を封じる。朔、手伝って!
朔さん、はじめまして。私は春日望美です
ね、君の名前も教えてくれる?
橋姫神社
助けてくれて……ありがとう
……本当にどうしたらいいんだろう
橋姫神社
理由を聞かずに怒らないで!
はい。私が白龍の神子です
私も、九郎さんと一緒に行きます
宇治上神社
それなら、私封印できるかもしれません
一応、持っておいたほうがいいと思います
じゃあ、これからも一緒に行動してもいい?
二章・京の花霞 弁慶さんと景時さんは驚かないですね
本当に、大丈夫なんですか?
(私、また夢を見ているんだ)
(懐かしんでちゃだめた。今の将臣くんが心配…)
でも、その恰好……どうしたの?
うん、譲くんには話しておこう
……そうなんだ……どうしたらいいんだろう
京邸→門(譲)
六波羅(ヒノエ)
私、あなたに会いに来たんだよ
もしかしたら、どこかで会ってたかもね
下鴨神社(将臣)
再会できてよかったよ
鞍馬
鞍馬山
神泉苑かもしれません
【絆の関・有川家は星の一族?】大変だろうけど、頑張ってくださいね
ありがとう、嬉しいな
星の一族ってなんですか?
なるほど……
星の一族の人に聞けばきっとわかるよ
石じゃなくて、私のせいだと思うよ
京邸→庭(朔)
【絆の関・器用な彼】法住寺(譲)
ドリア…なんてやっぱり無理だよね
手間がかかりそうだけど大丈夫?
京邸(譲)
CG・譲(少し待っててくださいね)
私も味見してみたいな
私を元気づけるために作ってくれたの?
【蜜月】京邸→土間(譲)
これじゃ、元の世界にいた頃と変わらないな
大丈夫大丈夫。心配ないよ
あ、ごめん。いやだった?
CG・譲(京の市で)
それを言うなら、「彼」とかじゃないの?
いろいろ、面白いこともあったし
嵐山
きっと、当主の人も無事ですよ
小さい頃にお世話になりました
神泉苑
三章・三草山、夜陰の戦場 大丈夫?
危ないんじゃないかな
……やっぱり、攻めたほうがいいかもしれない
【絆の関・譲の師の名は】(山ノ口に向かう途中三草川の2つ手前)(譲)
うん、知ってる。すごい弓の名手だよね
(少しでも気持ちが楽になる方法があれば…)
山ノ口
(今は……戦うしかない)
なんだか…すごく疲れた…
馬瀬
譲くんに連れてくるよう頼んだのは私です
この人、ケガをして苦しんでるんですよ
もしも、会えるなら、将臣くんに会いたいけど…
全部忘れて戻りたい。何も知らなかった頃に…
今の将臣くん…無事なんだろうか?
危ないこととかしてないよね…
気づきましたけど…処断、するんですか
八葉は仲間でしょう。見捨てることはできない
しばらく会わないほうがいいよね
丹波道
じゃあ、これからは私たちの仲間ですね
四章・熊野参詣 そういうのも久しぶりかも
もしかしてその平家の人って…
京の様子を見るため?
将臣くんに会いたかったな……
恩を返すって話は、もう終わったの?
これからも頑張っていこう!
【絆の関・星の一族の行方】龍神温泉(譲)
夏の…大三角形とか?
だから、弓を習ってるの?
三段壁(?)
日置川峡
白龍、危ないから手をつないでいこうか
助けてくれて……ありがとう、白龍
私も龍神や神子について勉強しないとだめかな?
勝浦
ずっと、みんな一緒にいられればいいな
どうしてそんな話になったんだろう
【絆の関・有川兄弟】那智の滝(将臣)
二人ともこんなところでケンカなんてしないで!!
私たちをかばって…だっけ?
待って、譲くん!私も行くよ
もう、なんで一人で行っちゃうの!
CG・譲(眼鏡を外すと…)
けど、眼鏡を取ったところあんまり見たことなかった
神子になって怨霊封印してるんだよ
別に力がなくてもいいんじゃない?
【蜜月】勝浦宿→室内一(譲)
そう?昼寝って気持ちいいよ
(大丈夫かな、悪い夢を見てるみたいだし…)
CG・譲(昼下がりのまどろみ)
大丈夫だよ、譲くん。今はゆっくり眠って
花の窟(リズヴァーン)
先生からもヒノエくんに何か言ってください
協力技・九郎、リズヴァーン:幽境師弟
熊野川
そうですね。一気に戻りましょう
熊野路の奥
将臣くん、その人、怨霊だよ!
怨霊のこと、やっぱり気になるよ
本宮大社
本宮大社で、何かが待ってるような気がする
将臣くんの用事が終わるの、待っててもいいよ?
一人だけ置いて行くなんてできません
龍神の力を借りよう。苦しみが和らぐかも
速玉大社
こんなことしてただで済むと思ってるの?
私をお姫様と間違える方がどうかしてるよ!
私一人じゃ、さすがに手に余ったよ。恩に着るね
どうして…もっと早く言ってくれなかったの?
勝浦
港のほうへ行ってみよう
でも、こうしてる間にも怨霊は増え続けてる
五章・福原事変 行こう。みんなと一緒に福原に――
本当に、和平を結ぶことはできないんですか?
あの人はどうしてるんだろう…
譲くんはどこにいるのかな
一ノ谷(※高尾山を通るルート)
もし、平家が奇襲に備えて防備を固めていたら?
一ノ谷
(一ノ谷の1つ上)(譲)
私のことも呼び捨てでいいよ
生田神社
ここでも、あなたと戦わなきゃいけないんだね
大輪田泊
人が多すぎるよ!今は逃げよう
熊野の情報網って、本当にすごいね
源氏以外の八葉のみんなの意見はどうだろう?
譲くんはどう思う?
行くなら、やっぱりあそこかな
京にしよう。平家は京の奪還を目指しているはず
六章・京、平家の暗躍 急いで封印してまわらないといけないね
たぶん…平惟盛じゃないかな
嵐山(?)
譲くん、占いに嫌な思い出でもあるの?
何があってもあきらめないことだと思います
比叡山(?)
敦盛さんが気にしちゃ駄目だよ
素早く決断を下せることかな
トロフィー・イベント術コンプリート
京邸→室内一(白龍)
京邸→室内一(景時)
私も手伝おうか?
CG・景時(「起きたばかりなんだ」)
景時さん、ですよね?
京邸→濡れ縁(九郎)
京邸→濡れ縁(敦盛)
法住寺
会わせてくれないなら忍び込めばいいよね
清水寺(将臣)
見に行ったら私も思い出せるかも
清水寺(?)
さすがに飛び降りたりしないよね、将臣くん
人や自分を信じる気持ちかな
京邸→庭(譲)
せっかくだから、譲くんにも教えてあげなきゃ
全然、気がつかなかった。ごめん……
「撫子の花」入手
【蜜月】京邸→室内一(譲)
それでも、私はきっと諦められない
私とつながる…白龍の力…
京邸→庭(リズヴァーン)
先生が八葉で本当によかったな
下鴨神社
楼門の二階はどうかな?
仁和寺
境内の庭を調べてみようよ
鳥羽殿
その人のお話を、もう少し聞いてみませんか?
法住寺
こんなことはやめて話し合おうよ
わかりました、やってみます
これで惟盛の計画を阻むことができたね
七章・屋島は赤く染まる 三種の神器の回収を、法皇様が望んでいるから
総門
正々堂々と勝負を挑もう
行宮
牟礼浜
これ以上戦を長引かせないために頑張ろう
終章・壇ノ浦決戦 八葉の……ううん、大切なあの人のこと
この中にはいないみたいだ
譲くんのこと、なんだか心配だよ
譲くんが来てくれてほっとしたよ
譲くんにも星の一族の自覚が芽生えたのかな?
大切な人を守るためなら、きっと龍神を喚ぶと思う
彦島
龍神の力がなくても、私には大切な人がいる
私は世界も、譲くんも守りたいよ。大好きだから(※うん…私も、譲くんと離れたくないで敗北エンド)
CG・譲、望美(君のいる時空の果てへ)

関連記事

スポンサードリンク


このページの先頭へ